三人トリオ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

三人トリオ

コメントありがとうございます★☆
踊る大捜査線といったら
わくさん
室井さん
うん。
両方ともいえますよね笑!!!!
でも夏菜は、織田裕二さんが好きなので、ノーマルに青島でしょッッ◇◆







はぃ。お久しぶりです
夏菜デス♪♪
そういえば、バレンタインどうでしたか??←古
あげましたか??
貰いましたか??
夏菜はクラスの男子全員に配りました!!
もちろん手作りではありません笑!!
買って-袋詰めして-渡しただけです。笑
中学最後のバレンタインなので皆気合いが入ってました!!









今日はオーディションが二つ入ってますパー
いつもど-り
楽しんできますキラキラ

DVC00029.jpg




写真は昨日撮ったプリクラ二枚です♪
同じクラスの友達と!!