やばやばっっ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

やばやばっっ

priclu


皆さんコメントありがとうございます!!
初コメントの方、ありがとうございますニコニコドキドキ
高校生になるんだぁ~という実感が、わいてきました(笑)
ホントにワクワク((o(^-^)o))してぃます★☆
楽しみデスにひひグッド!







昨日、ぁる舞台のゲネプロを見に行きました♪
すごかったです!!
やっぱり舞台は音がでかいですね-笑
迫力も違う!!うん。。
やっぱり声が透る人の台詞は聞きやすかったです!!






私ゎ、風邪っぴきです(ノ_・。)
熱とかゎなぃんですが、のどと鼻がやばやばです(笑)
そしてなにょり、声が!!
ガラガラでぇ-
高い声でなぃ!!
歌が歌えない!!
そんなの関係あるっ!!←え笑
今日学校で昨日ょりひどくなってる!!って言われました-。。
原因ゎたった一つ!!
音楽の授業で調子のって歌っちゃったからです笑!!
歌ったらなおると思った夏菜がバカでしたぁ-。
反省!!
ホントに自分の声じゃなぃみたぃで、皆に『もうしゃべらなくていいよ。笑』って言われてます!!
軽くショック笑!!!!
早く治してやるぅ-っっ
月曜日までに治す!!決めた!!






それではこの辺で♪
画像ゎ前回のせたプリクラの通常タイプ!笑!
友達から許可でたので貼ります!!
高校合格
ってかいてあるからどうしてものせたかったんです!!
同じでごめんなさぃ~