おおみそか★! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

おおみそか★!

071227_114001.jpg
お久しぶりです
夏菜です!!






2007年も、もぅ今日で終わりですね!
一年の早い事×②!!
早すぎて焦ります(ノ><)ノ
来年は受験だし、高校生になります。
なんか忙しい一年になりそうです。






さて、私の今年のテーマは『ENJOY~青春をつかみとれ~』でした★!
今年にふさわしかったと思います。
中学三年生になって、色々な出来事があったけど、運動会、合唱コンクール等、皆で一致団結して、良い結果を残せたし★!
まさしく青春でした。
そしてなにより、合唱コンクールで最優秀賞だったので中文連に行けたこと!!
貴重な体験ができました。




中三での仕事では、進研ゼミからはじまり、auのスチール、マンションのスチール、ヘアカタログの本二回。
やらせていただきました。どれもすごく楽しくて、色々な経験をさせていただきました。






こうやって、今年を振り返ってみると、2007年はすごく貴重な年だったな。。と思います!!





さて、明日のお正月に向けて最後の片付けや、買い出しなどしなくては★!
今日の夜は年越し蕎麦を食べ、〇ニーズ歌合戦をみながら2008年を迎えたいと思います!!





それでは良いお年を(●*>∀<*)⌒*♪+.