明治座『SAKURA-JAPAN IN THE BOX-』
無事に千穐楽を迎えることが出来ました!

観に来てくれたお客様、応援して下さった皆様、支えてくれたスタッフ、舞台を一緒に作ってくれた裏方の皆様、そして共に頑張った共演者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
色んな想いで気持ちがいっぱいです照れ
{504B6896-0321-46A1-BD90-5A090ED91D0E}

千穐楽のカーテンコール、舞台上に出た時に見たたくさんのルミカライトに照らされた客席、この景色を私は一生忘れません!
{51CE85F8-9871-43B9-9D6C-5AE39D99C047}

きっかけは7月末、ある人の声かけで殺陣のオーディションに呼ばれた事から始まりました。
8月から稽古が始まり約1ヶ月。
殺陣師の井上さん、そして殺陣をやった事のないダンサーさん達と切磋琢磨しながらシーンを作り上げました。
皆、本当によく頑張ってくれましたキラキラ
{458C5769-C244-447D-AD77-A0710064007D}

生演奏とのセッションでやった居合いは、それぞれ叩く人によって色んな表情を見せ、すごく勉強になりました。
居合前の笛とお琴も、舞台上という1番の客席で聴かせて頂き、とても楽しかったですルンルン
{907583F0-1F2C-4C57-A166-C5256D3CB80A}

そして、たくさんのハプニングもありました真顔
これに関しては…長くなりそうなので改めて書きたいと思います滝汗

夏から始まり、秋に幕を開け、冬を乗り越えて春へとやってきたSAKURAガーベラ
これから満開を迎える桜を見ながら、ぜひSAKURAを思い出して下さい照れ
{A9EE7993-D216-44C3-AA2E-B1DE2F37B60A}

またいつか、皆と出会えますように!
感謝を込めてハート

{9680DAFC-6A73-4439-A13E-D977A6C6ED93}


Seeyaチュー