お初にお目にかかりますの方も、お久しぶりですの方も、改めてまして、破天航路のNatsunAと申します爆笑
読み方は"なつな"です!
破天航路についてはこちら下矢印
http://hatenkohro.tumblr.com

この度、長年所属しておりました事務所を退会し、フリーで活動することになりました照れ
今後の活動をこちらのブログでお知らせ出来たらなーと思いますので、良かったら覗き見してみて下さいねールンルン

んじゃ、最初らしく軽くプロフィールを。


{FBA992DC-E876-4B4D-8C6B-C8ED2281512A}


名前:NatsunA(伊原 夏菜)
職業:役者、ダンス・殺陣パフォーマー、モデル
誕生日:6月22日
血液型:A
好きなもの:ディズニー
好きな色:ばかピンク
出没地:池袋、ディズニーリゾート
座右の銘:全てが雑!

え、あと何書けばいいの?笑
プロフィールて難しい…もやもや
まぁ、だいたいこんな感じです!
そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますウインク

See yaチュー