もうそろそろ始まるー!

『ハケンのキャバ嬢 彩華』💃


久しぶりの主演ということなんですが、正直あまりそこは気にしていなかったです。笑

撮影が終わってからインタビューを受けたり、ニュースを見たりしてから「あぁ、5年ぶりの主演なんだ。朝ドラ以来なのね。」と思いはじめた感じです。笑


撮影はかなり楽しくて。

ほんとに笑いの絶えない現場でした☺️❤️

スタッフさん、キャストの皆さん、とってもハッピーな方ばかりで。

ほんとに毎日楽しくて、最高すぎる現場で。

撮影が終わってしまったのが寂しい...

現場のスタッフさんがクランクアップの時に泣いてくれたのが今でも心に残っていて。

幸せだったなぁと。

思います。

こういう現場だといくらでも頑張れる気がします。


物語はというとですね、キャバ嬢ならではのゲームで悪を成敗するという...よく考えたよなぁという物語になっております🤣🤣🤣⭐️

何も考えずに見ていただきたいです。w

みんなの衣装ももちろんキャバ嬢衣装なので露出度高めで、、💓

うふふなシーンもありますので、そちらもお見逃しなく😘


AbemaTVでは109日から毎週よる10時から。大阪の皆さんはABCは毎週日曜040分から。初回15日は深夜130分です🙋


ぜひ、ご覧ください😆💕


{6BC6AC3D-43F9-4334-AC33-517AA29E8A0D}