約2年MCを務めさせて頂いた番組。
「The covers」を卒業しました照れ赤薔薇


はじめてのレギュラーMC、しかも音楽番組のMCガーンキラキラキラキラ
それはそれは緊張して。歌謡曲が多かったりもしたので、あたふたあたふた。笑
平成生まれ代表枠ということでのMCでしたが、わたしほんとに無知すぎてガーンガーンガーンw
最初の方はもうプレッシャーとの戦いでした。
ガッチガチ。w

でも、リリーさんがいつもいつもわたしをイジって下さるので笑 だんだん緊張もほどけてきて。
喋れるようになって。
色んな疑問をぶつけたりすることもできるようになって。
いつもどんなときでも楽しく、おもしろく、そして下ネタで支えてくれたリリーさん。ラブです。笑



わたし正直それまで音楽ってあまり興味なかったんですが、、全然知らない音楽達を毎回素敵なゲストさん達がほんとに素敵に奏でてくれて。

そしたらどんどんわたしの心のサビのようなものがボロボロと落ちていって。

わたしはわたしのままでいていいんだと。
音楽を通してわからせてくれた、自分を見つめ直せた番組でした。
この番組を始めた時はそんなことを思うようになるなんて、思ってもいなかったです。

音楽の力ってほんとにすごいんですね。
文章では書き表せないんですけど、体の奥からジワッとして、その世界に包み込まれたり、励まされたり。。
音楽の偉大さを知りました。

こんな素敵な番組に出会えたこと、ほんとに感謝していますキラキラ
ほんとの自分に出会えた番組!
最高の時間をありがとうございました!
これからもThe coversの1番のファンとして見守り、応援しますーラブ


{49BA5011-44A8-4D12-820B-1D1F0704C837}

{42585018-411E-45FB-8CB6-AB59565C48AD}

{3D86FDFB-34E5-4EE0-9FEB-84A0E6E98F19}
泣いてる。笑


ありがとうございました!