投稿写真

お次はアイメイクー!
資生堂のビューラーでまつ毛をふわっとあげてから、アイシャドー。
イヴサンローランのクチュールクルールパレットの9番❤️

左上の色をまぶたにぷはぁーーっとのせるよ。
普段のときは左下の赤を黒目の下の粘膜部分に入れたりしてジュワッと感を出したりもしてます。

アイライン!👀!
高垣さんのチャームポイントですね。
アイラインは2つ使ってます。

まずヴィセのリシェ スーパースリムジェルアイライナーのブラウンで上の粘膜とさらにまぶたの方もすーっとラインをきちっと引く。
それから、下のまぶたの粘膜の部分。
黒目の下だけ入れます。

で、そのあとラブライナーのリキッドアイライナー ブラウンで目尻をカツっと猫目に上げるのですが、ここが難しい!!!
わたしもしょっちゅう失敗します😂😂

コツは眉尻に向かって目尻から跳ね上げること...🐷❤️

失敗したら綿棒綿棒。笑

で、マスカラはクレドポーのマスカラシルエトフェのブラックです!
これオススメ!✨✨
まつ毛めーーっちゃくちゃ長くなって、カール力も落ちません(´◡`๑)
画像はマスカラまだ塗る前ですー。
アイメイクはこんなかんじ🎵
next...👣