投稿写真

投稿写真

こないだ電車に乗ったらめちゃくちゃ空いてたから写真とっちゃった。笑

贅沢電車~´◡`❤️

そして今日のったエレベーターも誰もいなくて空いてた。。
久々にはいたヒールが疲れすぎたのでしゃがみこんじゃった。笑
女の人ってすごいなぁー。
やっぱりヒールはいて歩くのはだめだ。笑
ふぁふぁふぁー

あ、靴はSAINT LAURENT。


そして明日は!



TBS『スクープ 遊軍記者・布施京一(新)』
6月15日21時~OA
ですー❤️

1年半前くらいに撮ったんですけど、やっと放送されるみたいです🌟
映画かっwってくらい寝かせられましたが、ぜひ見てください´◡`

女子アナしてまーす(σ´∀`)σ 笑