投稿写真

おーはよーございまーす。

朝はやーいでーす。

天気わるーいでーす。

おねむ。

今日はがんばりましょーぅ。

昨日ね、時間あったから、こないだ得する人損する人でジューシーズの松橋さんが作ってた冷製トマトそうめんを作ってみた!❤️

やっぱりめちゃくちゃおいしかったーー!!!❤️❤️❤️

そして見栄えが素晴らしい。

じゃぁ材料いきます。
2~3人前
トマト缶 1缶
すりごま(白) 大さじ3くらい 4でもいいかも
白だし 大さじ4
オリーブオイル 3まわし、4回しくらい
コショウ バリバリと。笑
ミルクポーション 1人につき1こ。
アボカド お好きなだけ
イタリアンパセリ わたしは完全に見た目だけ用。笑

トマト缶はミキサーでガーっとやって、なめらかになったら、アボカドとイタリアンパセリ以外ををボールに入れて混ぜてお皿に流して上にそうめんおくだけ(´ . .̫ . `)

で、最後にアボカドとイタリアンパセリ添えて~
ミルクポーションくるっと1周させて~
もっかいオリーブオイルもかるーーく1週させて~
もっかい黒胡椒上からバリバリして出来上がりっ!🌟


超絶簡単。
超絶時短。
そして超絶ウマイ。

そこの奥様。
作ってみて下さい。
騙されたと思って。

はぁーーー
これは大好物レシピはいりましたぁっ!😘