投稿写真



投稿写真

あああーー!!
クリスマスおわっちゃったーーーー!!!!
わたしの大好きなクリスマス(´ . .̫ . `)

お正月、あんまり好きじゃない。笑

みなさんどんなクリスマスでしたかー?



こないだね、みおりの舞台を観に行ったのです。

「ブエノスアイレス午前零時」

感想。


圧巻。



みおりが、いつの間にか大人になっていました。
色んなシーンでタンゴを踊るんだけど、その身体のしなやかさと言ったらもう。。。。

ため息ものでした。

そしてみおりのあの声がほんとに美しくて、よく通って。
物語にもものすごく震えたけど、みおりにとてつもなく震えた。

表現者って素敵だな。
昔わたしがバレエを習っていたときのことを思い出しました☺️✨

あーーーーーとってもよかった。


で、


舞台観た後、楽屋に挨拶させてもらいにいって、この感動をぺちゃくちゃわーわーわたしが力説してたら....


美織ちゃん涙ポロポロからのボロボロ。笑笑

これがその写真。笑
たまらん、かわいい。なんじゃコイツは!w

よっぽどがんばったんだね。

むむ
わたしももらい泣きしそうだけど、もらい泣きする意味がわからないからただギュっとしときました。←笑


てことで、はやくみおりとご飯しながら語りたいナウな夏菜でした。笑