投稿写真

投稿写真

アクセ。

わたしの定番アクセ。
じゃらじゃらと。
付けております😋

1番のお気に入りは三角のリング。
LAで500円くらいで買いました❤️

毎日つけてるからもう、金メッキがはがれてボロボロですがw

ブレスは2連付け!
どちらもビーズ×ゴールド✨

これがわたしのeverydayアクセですー💓

あ!
明日GANTZが!
金曜ロードshow!で放送されますよー☺️
あれは20歳の頃に撮影してたもので。。
わたしの運命を変えた作品。
間違いなく人生NO1の作品。

あれからもう5年もたつなんて....
こわーーーーい!笑

早すぎる!


来週はGANTZ PARFECT ANSWERもやりますー🍀

改めて、ぜひご覧くださいな😳🌟