四月ですねぇ~

新しい生活が始まる季節ですね。

うちの弟も、昨日入学式を迎えて、すこーしだけ凛々しくなって。
おねーちゃんとしてはうれしい限りですドキドキ

純と愛の放送最終日。


弟から

「最終回みたよ、なんかちょっと涙でた 本当にお疲れ様でした」ってぶっきらぼうなメールがきて。



涙がでたおねーちゃんでした。

普段そんなこと言わないし、見てるのか見てないのかも知らなかったから、そんなこと言われちゃうと。。ねぇ。。

かわいいヤツだよほんとにねぇ。

新入生、がんばれっ!!



そしてそんな放送最終日の夜。
仕事終わりにこの方に会いました。


テッテレー

photo:02



あ、まちがえた


photo:01


羊さん!

あいらぶ羊さん!![みんな:02]ヒツジ

お寿司ご馳走になっちゃいましたラブラブ

超絶マシンガントーク。
いつの間にか時間経ち過ぎてた[みんな:03][みんな:04]

私の一番尊敬する女優さん、そして女性。

あいにーぢゅー。

年の差を感じさせないフランクな羊さんが大好きです。

てへ[みんな:01]


さ!
今日もがんばりましょー!
photo:03

にゅぽーん


コメント数。。
わたし史上最大です。
魂こもったコメント。
ありがとう。

だいすきっ