バトンタッチ。


してしまいました。。



したくなかった;_;;_;;_;


いや、でも。

これも乗り越えるべき壁なんだな、と。
終わることは寂しいし、やり場のない気持ちもあるけれど、こうやってバトンタッチして、新たに私もがんばらなければいけないなという気持ちになりました😌

能年ちゃん、かわいかったぜ!
癒されたよ、うん。
がんばれ!新朝ドラヒロイン!!




そしていきなりですが告知!

3月22日(金)
18時45分開演
場所:広島文化学園HBGホール

系図(Family Tree)で語りをします。

詳細はこちら↓

http://hirokyo.or.jp/html/concert1303.htm#20130322


今回のコンサートは震災2年目を迎え「絆」がテーマです。
純と愛と通じる点がすごくあるなぁと、詞を読んで感じているところですキラキラ

音楽に合わせての朗読なので、めちゃくちゃ緊張するし、噛まないか心配ですが笑
魂込めてやらせて頂きます音譜

時間がある方は是非足を運んでくださいなハチ


これ昨日買った、羊のポシェット。
これみると羊さん思い出すね。
photo:01


あ、桐野富士子こと吉田 羊さんねw
photo:02