純と愛
撮影終了しました。
約1年、純のことを毎日毎日考えていた日々が終わってしまいました。
1年だったのか?
3年くらいじゃなかった?って思うくらい、濃い毎日でした。


5月末から家族もいない、友達もいない大阪での生活がスタート。

最初の頃は純がどんな子なのか演じても演じてもわからない、そして遊川さんに「違う!」と何度も言われ、やってみてもやってみてもわからなくて何がわからないのかもわからなくて笑
もうみんな敵にしか見えなくて笑

そして放送が始まってからも、純がなかなか受け入れてもらえなかったりする声がたくさん聞こえてきて、もう何が正解なのかわからなくなって。


私は崩壊寸前でした。


いや、崩壊してました。笑



そんな追い込まれた毎日の中で、本当に私はまだまだおこちゃまで、イライラしたり、「もーわかんない~!あーもうやだーー」とか、言ったりしてしまって。。心では申し訳ないって思っているのに言わずにはいられない自分にまたイライラして落ち込んで、、の無限ループでした。


それでも笑顔で、こんな私を受け入れてくれて、何度でも撮り直してくれたスタッフさん方。
純は大丈夫だ、君ならやれると背中を押してくれたキャストの皆さん。
私に、純に、寄り添ってくれて、支えてもらって、たくさん愛情をもらって、、、もう書いたらキリがないです。

みんなに出会えたことに感謝です。私の宝物です。

そして遊川さんにもたくさん怒られましたが、本当に愛情のある方です。
純を、私をたくさん愛してくれました。
私は純を演じることができて本当に良かったって心から思います。
純が大好きです。愛してます。これからもずっと!

遊川さん!いっぱい怒ってくれてありがとうございました。
たまに傷ついたりももちろんしたけれど笑
遊川さん、大好きです。


そして愛こと風間くん。
私にはもっていない技術をたくさん持ち合わせていて、どんなに難しいシチュエーションの芝居もなんでもできて、妬ましい気持ちを抱いたりすることもありました笑 毎日毎日一緒にいて、辛いとき、当たったりもしました。
それでも大きな心で受け止めてくれて、また次の日は笑顔で迎えてくれました。
本当に愛が風間くんでよかった。
たくさん助けてくれてありがとう。
学ぶことがたくさんありました。
全部吸収させてもらったぜ!w

ほんとにほんとにありがとう。

この一年、たくさん苦しんだけどたくさんの笑顔がその倍くらいありました。
辛いことは続かない!

未来への種をまいた1年。

純と愛、関わったすべての方にありがとう。
まだ放送は続いていますが、純と愛を好きで、みてくれている方々。
本当にありがとうございます。
感謝してもしてもしきれません。


この宝物を胸に抱いて、たまに立ち止まることもあるだろうけど、私は胸をはって前に進んでいきます。


うん。しかしあれだな。
いかに私という人間がちいさいかがよくわかるブログになったな。笑

これからもっと心の大きな人間になれるよう努力し、みんなに恩返しをしていくつもりです。

あーもっともっと言いたいことがたくさんあるけどもうほんとに永遠に書いちゃいそうだからここらでやめとくね。笑

以上!
photo:01