ハイターイ!
in沖縄さぁー🐳

昨日は沖縄で生放送と、ちょっと収録をして!
photo:01


襟付きニット○古着
スカート○トゥモローランド
靴下○靴下屋
靴○Dr.マーチン

それから、純と愛メンバーでたのしいたのしいご飯会でした🍴
photo:02


純と愛の主題歌『いちばん近くに』を歌ってらっしゃるHYのみなさんですー✨
パチパチ
写真からたのしそーーーなかんじがビシビシ伝わってくるね!笑

みんな沖縄のいーぃ雰囲気をまとっていて、おだやかで、優しくて、面白くて...

あんな素敵な曲を作る人達だものね。
素敵な人達に決まってるわよねっ( ´△`)❤

HYさんは私の青春だなぁ。
「NAO」とか「AM11:00」とかよくカラオケで歌ってたなぁ(゚δ゚)♪

主題歌の『いちばん近くに』
ほんっとに大好きで、毎日聴いてるし、毎日鼻歌してしまう。笑
純と愛のそれぞれの想いが、ギュッと詰まった一曲😌

ふぁ。
最高の夜だったなぁ。。ニヤニヤ
もっともっとHYさんを大好きになった時間でした😘