土曜スタジオパーク
観てもらえましたか?

なんかすごい緊張しちゃった(つω-`)

鼻をよく触るのはわたしのクセです。笑

今日の衣装
photo:01


ワンピース○ミスティック
ショートブーツ○チャオパニック



そして...

みんなからのリクエストが多い私服でも公開しちゃうか!
photo:02



じゃじゃんっ
今日のテーマは文学少女。
ってスタッフさんに言われたのでそのまま頂きっ笑

実はこのニット、後ろ側が透けてるんです!きゃー!
photo:03



ニット○Acne
スカート○トゥモローランド
ブーツ○海外で買ったヤツ
メガネ○シャネル

あ、そうそう

お勧めの映画あります。
『桐島、部活やめるってよ』
これおもしろい。
すごーくよくできてます。
ラストがすごい。
青い春ってかんじ。
ええ、青春です。
こんな頃あったなーって思うけど、
これは...
ただの青春映画じゃねぇっ!!!
てかんじ(●´□`)
生徒役のみんながみんなお芝居じょうずっっ
見習わなければ。
ほんとによかった。


わたしの運命を変えた『GANTZ』でお世話になった佐藤プロデューサーの作品なのです´ω`)ノ

「さすが佐藤さん!」って独り言を言いながら手をポンってやっちゃうくらい面白かったです。

みんなも時間あればぜひー!!