おはようございます。 

先週中間テストがあったので、しばらくブログをお休みしていました。

 

土日は息抜きとしてドラクエをしていました。しばらくできていなかったのですが、やっぱりドラクエは楽しいです!そういえば、ドラクエ3が新たに出たそうで、、早速世間でもトレンドになっていたみたいです。

 

昨日はタオル美術館に行ってきました。タオル工場なのかと思っていましたが、そうではなくて、、(確かに名前が美術館ですよね)もちろんタオルが出来上がる過程は見ることができますが。

常設展ではムーミンを展示しています。40mのタオルにムーミンのキャラクターが全員描かれていたり、広々としたお庭にはいたるところにムーミンたちが隠れていたりしていて、とても楽しかったです。

 

また1か月後に本試験が始まるので、頑張ります。