パート、

新しい業務を担当するようになってから出社が早くなった。

少しでも落ち着いてできるように余裕をもって起床し、準備する。


最近急に寒くなり、5時に起きるのがツライ赤ちゃん泣き

ヒートテックの下着プラス、去年から【まるでこたつソックス】を愛用していますおねがい


冬以外は100円ショップで購入した靴下を履いていることも多い私には【まるでこたつソックス】の値段はホントに躊躇する値段だけどびっくり

これ、暖かいから思いきって購入してますアップ


若い時は足が冷えてツライなんてわからなかったけど、今はじゅう

ぶんわかる年齢になりました〜ポーン

アラフィフからアラ還へ…。


ブラックフライデーで【まるでこたつソックス】が安くなっていて嬉しい〜立ち上がる


足が冷えてツライかたにオススメです音譜音譜