仕事は6割のチカラを出してすればいいんだよ~と説いている記事を読んだびっくり

そう頭では思う…。


事務所で事務仕事をしていた。

まだ慣れないので汗をかきながら奮闘していた時に「ふぁ〜」と声(?)がした。

また「ふぁ〜」、「ふぁ〜」ポーン

あくび😪だった…。

近くで事務仕事をしていたベテランさんはあくび😪をしながら仕事をしていたびっくり


あんなに大きなあくびをしながら仕事をしていたことが私の過去にあっただろうか!?


あくび😪をしながら、それでもきちんとした仕事をするベテランさんはTheベテラン!だわね~と思った目

6割のチカラで仕事をしているんだろな~と思った。


私…、そんなことができるかな??