久々のブログニコニコ


シフト休みの今日は朝の5時半から草取りスタート。

収穫の終わったトマトも片付け、朝から汗だくです。


そしてガーデニングスペースもすっきりさせました。



どちらかといえば和風の庭。

今回、ここに防草シートを敷き、
その上にちょっと洋風な石や砂利を置き、私のガーデニングスペースを作ってしまおうと作業開始🌟

和風の庭に洋風!?と、周りは言うかもしれないけど、草取りや管理をしているのは私ですビックリマーク

今年の暑さの中、何度草取りをしたことか…ポーン

防草シートを敷いてからお洒落な小道を作るのは素人には難しいかもしれないけど、やりまっせウインク

母の目を気にしたり、世間体を気にするのはもう終わり。

私の庭を作ります歩く

そして今日のご褒美🌟
アルコール弱いけど、ビール🍺飲みますウインク