今日は病院から1日離れた息子の容態について検査する為、再び病院へ行ってきました。

胸の音にまだ少し異音があるものの、とりあえず喘息の薬を止めて様子を見ることになりました。もしこれでまた悪化するようなら、専門の病院を紹介したり必要があれば再入院する等また対応を検討するようです。


また来週に経過観察で通院がありますが、明日から普段通り生活をしていいとのことでした泣き笑いな、長かった……!

保育園にお仕事に、バタバタとした日常が帰ってきそうです泣き笑い泣き笑い



これはおままごとに勤しむ息子。



手洗い用に買った踏み台も、既に悪用しています泣き笑い



空のダンボールをえっちらおっちらし、



アートを作り、



退院祝いに夫が買ってきたお風呂シール?で遊ぶ息子泣き笑い泣き笑い


食欲も爆発して体調不良で食べられず痩せた分をあっという間に取り戻していました笑

お腹パンパンでこちらが心配になりました泣き笑い


明日から忙しない日常が戻りますが、毎日更新を目指して頑張ります指差し(看病を頑張ったご褒美に私は電子コミックを買います←)