おはようございます。

あっという間に入院も4日目ですね。


息子は大分回復してきたようで、点滴と酸素マスクが外れました泣き笑い

まだ胸の音が心配ですが、煩わしいコード類が一気に減り、息子も身軽そうです。

コードが邪魔で暴れ散らかし、コードでぐるぐる巻きになって泣いていた姿が懐かしいようです泣き笑い泣き笑い


元気になってきたからかお昼寝もなく、小さな子のみ出してもらえるおやつのクッキーを声をあげて笑いながら食べていました泣き笑い



「クッキーだ!」



「笑いが止まらないぜ!」


夕方になると夫と義母が来てくれて、最初は義母を警戒していた息子もすぐに慣れてぴょんぴょん跳ねて喜んでいました。

お土産に絵本まで貰ってご機嫌の息子でしたが、就寝時間になって看護師さんより酸素の値が少し低いということで急遽鼻にチューブを入れて寝ることに不安



今朝になったら再び安定したとのことで外してもらえましたが、やはりチューブ姿は見ていて切ないものがありますね悲しい


今日は義母が日中面倒を見てくれるとのことで、諸用を済ませて休もうと思います。

あまり無理をして共倒れになるのは絶対避けねば……です。