こんばんは
由華です



{8A9DAC4A-8862-46EC-AF52-5B36B30D6162}




フリーで連絡先を交換した人に
3ヶ月間名前を変えてコピーLINEをする
書きました



今日は3ヶ月LINEを送っても
指名で返ってこない人に指名してもらう方法を書きます




3ヶ月送っても指名で来ない人には


ぱたっとLINEを送るのを
やめてしまいましょう




お客さんは若い女の子から

3ヶ月間
毎週月曜日と木曜日や金曜日に来ていたLINEが急に来なくなったらすごく寂しくなるものです。




寂しくなって気になって
会いに来てくれたらラッキーです
(結構多いです)



ぱたっと送るのをやめても
指名で返ってこない人には


月に1、2回

《今日は忙しいかな?
〇〇の日なんだけど
〇〇さんしかお願いできる人がいなくて



ってLINEを〇〇さんの所を変えてコピーで
営業のLINEをします




3ヶ月、普通のLINEだった子から
お願いのLINEが来たら行って助けてあげようって思いますよね



男の人って
頼られると嬉しくなるみたいですよ




明日は何百人ものお客さんを
どうやって管理していたかを書きます