今日のお散歩。








ららさんは相変わらず、
人を見つけるとお座りします。


ですが、少しずつ人に慣れてきました😊❣️

怖がらないようになってます❗️

それどころか少しずつ人に寄っていくように😊


あとはお座りをやめてくれたらお散歩がかなり進むんですけどね⤵️

お座りすると、構ってもらえるから毎回お座りしちゃうのかな?

お散歩の最後あたりは、
人を見ても止まらなくなってました。

この調子でお座りがなくなるといいな😅












ららは、走るのが大好きです。

トイプードルは、あまり走らないとネットに書いてあったのに、
ららはたくさん走りたがるんです✨

私の運動にもなるから良いのですが、

アスファルトで走ると脚に負担がかかるそう💦


なので、
今日芝がある場所に連れて行きました。

しかし…

クンクン、ムシャムシャするだけで

走らなかった⤵️




ららの中では芝の様子を伺いたかったのかな⁉️

そのうちなれるかな❓

諦めずに毎日通ってみよう😍