12月に入り公開された

ネットフリックス新作ドラマ,

「その年,私たちは」

image

女の子は,梨泰院クラスで知って今いたが,

 

男の子は知らない…

 

「ただの青春ドラマ?」

と思い,しばらく見ようと思いませんでした。

 

うん,見ないと思っていた。

 

ですが,ランキング上位に入るようになり,

 

何となく見たいドラマがないので,

見てみることに!

 

 

はい,ハマりました。

 

私の場合,こんなことがよくあります。

 

韓国ドラマの場合が多いです。

 

月曜と火曜アップされるんですが,

 

本当待ちきれない!

 

最初は,溜まっていたので,9話ぐらい一気見したんですが。

 

先週,また付き合うことになりました。

 

今週は,ラブラブな二人を見ることが出来そうですが,

 

何か起こりそうな予感…

 

予告でもありましたが。

 

 

 

今夜は,早く寝る予定なので,明日の朝,

愛犬ららに会う前に,

見ようと思います。