スエットパンツコーデのブログアップしました。よかったら見てみてください

 

 

 

先週,ちふれ初のクリスマスコフレがマツキヨで販売開始!!

 

買い物があってマツキヨに行くと,コスメコーナーにちふれがアップアップ

 






はい,買いました。

クリスマスコフレだから?

 

お値段が少し高めでしたが,欲しかったカーキのアイライナー

 

ボルドーのマスカラ,

 

ネイル3品。

 

買えてよかった~

 

もう売り切れている商品もあるようですね。

 

早めに買えてよかった~

 

カーキのアイライナーは,落ち着いた印象。少しラメ感ある!?

 

ボルドーのマスカラは,すごく近くで見ないと色がわからないけれど,

 

私にはちょうどいいかなwww

 

ネイルはまだパーティーレッドしか使っていませんが,

 

これが一番おすすめドキドキ

 

意外と日常ネイルに使えるので重宝しそうニコニコ