しまむらで買い足したかったもの…

 

それはタイツです。

 

今年は,少しカラータイツに挑戦したいと思っています。

 

カラータイツと言っても,

 

明るいカラーではなく,落ち着いたカラーをしまむらで厳選ビックリマーク

 

 

 

 

 


 

 

 

・濃茶

・中黒

・濃緑

・濃灰

 

を選びました。

 

ボルドーやカーキカラーもあり,迷いましたが,4色に決定アップアップ

 

 

 

 

・毛玉ができにくい

・つま先補強

・ウエストくいこみ軽減

・抗菌防臭

 

4つの機能付き合格合格合格

 





欲を言うと,静電気防止がついていたらもっとよかったなwwwあせる

 

でも,319円という破格のお値段で,この履き心地なら大満足です爆笑チョキ

 

しっとりした生地で履きやすい口笛

 

 

 

 

 

早くワンピースに合わせたいですドキドキドキドキドキドキ

 

気温15度くらいにならないと,タイツの出番がない私。

 

寒くなるのを待つばかりです音譜