先月からミニストップのソフトクリームにはまり中の私。

 

 

前は,コーンで食べていましたが,

 

カロリーのことも考えて,最近はカップ派です。

 

いつからだろう?

 

「安納芋ソフト」が出ていたので,

 

今回は,こちらのソフトクリームにしました。400円くらいだったかな?

 






通常のソフトクリームの上に,少し安納芋クリームがかかっているwww

 

少し残念な気持ちになりましたがw

 

コーンにしたら,もう少し映えたのかな???

 

 

地味です…

 

 

ですが,ソフトクリームの量を考えたら,

 

ちょうどいいのかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも…うん,次は普通のソフトクリームにしますねあせる