おはようございますウインク

 

週末は気持ちの良い天気でしたね。

 

散歩日和でした。

 

夫と散歩に出かけたはいいけれど,体力が持たず1時間以内に帰ってきてしまうのが残念な私です。

 

ですが,歩くと,乗り物酔いの感覚になっていたのが,

 

週末はなくなっていたので,

 

頭位めまい症もだんだん良くなってきているんだと思います。

 

 

 

 

そして,散歩の帰りに

 

しまむらでニット未満のものが欲しくて探していると,

 

1419円というお買い得価格で,プルオーバーを見つけました。

 

 





値札のカラーには,淡茶となっていますが,グレージュに近い気がして

 

お気に入りに追加~合格合格合格

 





ニットではないので,20度くらいの気温の日でもガンガン着れちゃうのが

 

私にはうれしいポイントです。

 

もともと,ゆったりサイズですが,

 

LLを選択。

 

お尻もしっかり隠れるから,スキニーに合わせたいです音譜