エンターテイメント業界200人が選んだベストドラマ調査。

 

 

2位に海街チャチャチャがアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

1位は,賢い医師生活2。

 

シーズン1もまだ見てないんですよね。

 

そのうち見ようか?

 

3位は,ヴィンチェンツォ。

 

うん,面白くてはまった。

 

海街チャチャチャのキムソンホ氏の事件が急展開を起こし,

 

ソノハダさんたちと,キムソンホを慕う方々のおかげで,

 

様々な誤解が溶けて本当に良かった。

 

毎日,インスタや,Twitterで,#キムソンホで検索を何度もしてしまう私…

 

 

 海街チャチャチャのシッケカップルが、今年のベストカップルにも選ばれたとか⭐️

 

嬉しい限りです。

 

 












そのキムソンホ氏、

 

12月から,映画「悲しき熱帯」の撮影に臨むとか。

 

キムソンホ本人からのコメントがないので,

 

現在どうしているのか,心配ではありますがえーん

 

 

2021AAAランキング本線も今のところ1位をキープクローバークローバークローバー

 

嬉しいです。

 

11月30日から,

 

NETFLIXで「君のせいで何もできない!」というキムソンホのキスシーンが話題になったドラマが放送開始テレビ

 

 

 

 

 

 

楽しみです。

 

この前,キムソンホが準主役の「最強配達人」が新作追加されましたが,

 

このドラマは,プライムビデオで見終わったので,早く「君のせいで何もできない!」が

見たい口笛