めずらしく、広告を見て絶対欲しいと思ったしまむらの商品。

MUMUプロデュースのカーディガン!



990円て⁉️

はい、昨日の文化の日に10時にしまむら向かいました😅

なんだか店内は、いような雰囲気…


店員さんにMUMUプロデュースの商品はどこか聞くお客さんがたくさん👂いてビックリ‼️


そして人だかりができてるところに行くとそこはMUMUプロデュースの商品が

あるところでした。

焦って、カーディガンを少し離れたところから探したけれどない💦


もしかしたらこの店舗には置いてないのかな?と思いましたが、

990円カーディガンを持っている年配の方がいる❗️


開店前に並んでおけば良かった❓


試着して戻す人もいるかも⁉️なんて思いながら少しウロウロ…


カーディガンを持っていた年配の方が戻した❗️


すぐ商品を手に取りキープ😊💦


LLが欲しかったので、感謝です🥲






本当は白も欲しかったのですが、今回は諦めて一色のみ購入して無事帰りました。






このカーディガン、990円とは思えないくらい生地が柔らかい⭐️⭐️⭐️


またまたお値段以上の商品ゲットです。