先月,頭位めまい症になってからもう少しで1か月がたちます。

 

良くなってきたと思うと,

 

めまいがしたり…2度救急車に乗った記憶は,

 

忘れないようにしようとおもい,

 

少しずつ歩くようにしています。

 

 

 

 

一人で遠くまで歩いてめまいがしたら大変なので,

 

今はすぐ近所15分くらいのところを。

 

 

しまむらは5分かからないところにあるのでウォーキングとは言わないかな(笑)

 

 

ですので,しまむらに前よりちょくちょく行っています。

 

そこで見つけた

 






ママインフルエンサーTERAさんコラボのパイピングフレアパンツのシルエットが

 

 

お値段1419円以上アップ合格合格合格

 

 


 

 

 

フレアパンツ,足長効果が半端ないです!!

 

ひざ下が,すごく長く見える目

 

 

ひざ下にかけて,

 

きれいなフレアが入っているからなのかな!?

 

 

ジャージー素材では着心地も抜群でうれしい。