最近は涼しくなりつつありますが、

10月でも30度近い日もあったりしますよね💦


暑い日があ?と、花が持ちません💐

これが悩み…


夏は3日目にはもうダメになってたりする、かなりへこみます。


先週木曜日、耳鼻科の帰りにユリを2本買ってきました。






1本に4つ蕾がついてて220円なのでお得⁉️

蕾のままかれてしまったのもありますが、

今も3つ花が残っています☺️


嬉しい😆⭐️⭐️💕💕


ですが、少し物足りないので庭のユーカリと、

今日行ったお花屋さんで、

彼岸花とケイトウを買い足しました!








買った時、ケイトウを短くカットしてもらいすぎたので、見た目がイマイチな気がしますが…😅



少しボリュームが増したかな?



お花があると、部屋が華やぐので好きです^_^



日持ちのする花…勉強しよう⭐️



何が日持ちするんでしょうかね❓