明日は台風が近づいて東京も雨。


今日夕方から雨予報ですが、今は晴れています☀️



明日インフルエンザワクチン接種に行きたいけど行けるかな?





夫が久しぶりに、マリアージュの紅茶を買ってきてくれました💕

最近はTWGの紅茶の方が好きだったので、何年ぶりかのマリアージュ。






今回は普段選ばないアップルティー☕︎




紅茶は茶葉をたくさん入れると渋いし、少ないと薄い…


私の中で一番難しい飲み物です。



コーヒーは、我が家デロンギだのみだし、


日本茶は、それなりの味になるから💦











今回は、渋くなってしまいました💦






アップル感なし😭



うん、美味しく淹れる練習しよ