夏のお疲れ肌にもいいと発売前から話題だった、

肌ラボ極潤エイジングケアをAmazonでゲット❗️




9月1日発売としっていたので、マツキヨなど探したけど、近所はまだないんですよね💦なので、Amazonでポチ✨




使った感想は、



保湿力がすごい❗️❗️❗️



化粧水は、ゲルのようです。


ですが乳液は逆にサラサラしてる❗️



お顔になった直後は、ベタつきが気になるかな❓💦











口コミだと、朝化粧前に使うとベタベタして化粧がドロドロになるなどがありました。


しかし、少し時間をおくとベタつきも気にならなくなり、しっかり保湿された状態でお化粧ができます。


ノリも良し👌




使い続けてお肌の状態がどうなるか試してみようと思います😌