私,最近化粧落ちをすごく感じています。

 

化粧ノリはいいんだけれど,落ちやすい…

 

「夏は皮脂が多くなるかな~?」

 

なんて簡単に考えていたのですが,

 

何とかしようと思いました。

 

 

乾燥でも化粧が崩れるから感想が原因なのかもしれません…汗

 

 

ですが,ずぼらな私は楽なのがいい…

 

20代前半は,デパコスをよく使っていたましたが。

 

ランコムや,テンションの上がるディオールなど。

 

結婚をしてからコスパをもちろん楽なのを重視するように…

 

なのでコスパの良いものを探すことにしました。

 

 

そこで見つけたのが,

 

普段メイク用品を多く使っているセザンヌひらめき電球

 

 

セザンヌのモイスチャーリッチエッセンスクリーム↓

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

パック感覚の固めのテクスチャーですが,伸びが良く,肌なじみが抜群のクリームです合格合格

 

 

なじんだ瞬間,

 

お肌がモチっとしてハリを実感アップその状態が,翌朝まで続いています音譜

 

 

そして化粧ノリもいつもより良く,崩れにくいと感じました。

 

やっぱり私,乾燥して化粧が崩れていたのかも!?

 

 

ちふれのオールインワンゲルを使った後に,これを塗っていますが,

 

予想以上に良いので,セザンヌのシリーズをそろえようか検討中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日13時から,オリンピック男子バレーアップ

 

がんばれ~ニコ