我が家にもお中元が届きました〜

今までは、夫の実家に送られていたものなんですが、今年から長男の我が家に届くようになりました❗️

見た瞬間、

「ハムステーキにできる塊ダァ」って勝手に思い込み

開けると…

切れてる薄いハムと、ウィンナーの詰め合わせでした🥲




箱が大きすぎて勘違いするよー💦💦



開けた時の落胆は凄まじいものでした😭



 
ですが、少し厚めのハムがあるので、ハムステーキにギリギリできそうです⭐️

せっかく普段買わないハムや生ハム、存分に堪能しよう✨✨




今はお中元やお歳暮など送る機会が減ったと聞いていましたが、

年配の方はやはり気持ちでも送ってくるのですね。

少しの繋がりではあるけれど、とても素敵なことだと思いました。