ネットフリックスの新作で,

 

 

小栗旬と石原さとみの共演で話題になった2012年の月9ドラマ,

 

 

リッチマン,プアウーマン。

 

 

その韓国リメイク版のドラマリッチマンが配信されました。

 

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~

 

 

 

日本版が大好きだったので,見てみると…

 

 

 

面白い!

 

 

リメイク版は内容や出演者のイメージがいまいちだったりしますが,

 

 

このリッチマンは合格合格合格

 

 

 

私自身,リッチマンに出ている俳優女優を知らないせいかもしれません。

 

 

 

主演の男性は,人気韓国グループEXOのメンバーなんですが,

 

 

わたしはしりません(笑)

 

 

 

なのですっとドラマに入れたのかもと思います。

 

 

韓国では,2018年に放送されていたんですね~。

 

 

 

ドラマの内容も,2018年の内容にしっかりなっているので,見ごたえあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国版では,日本版とは違う設定になっているものもありますが

 

 

まるでオリジナル韓国ドラマを見ているようです。

 

 

 

 

 

 

時間があると,ずっと見ているくらい音譜

 

 

 

いま第12話,今日中に見終わっちゃう!!!!