ビルボード・ミュージック・アワード,見ましたか?

 

Spotifyでもライブ配信を行っていたそうですね~

 

 

 

 

私は,9時からずっと見ていました!

 

 

 

なんとBTSが,

 

 

トップソーシャルアーティストに輝きました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

赤い衣装をまとい,Dynamiteを熱唱音譜

 

 

 

LAでの参加ができなかったから?

 

 

 

Dynamite,Blak Swan,Stay GoldのMVが何度も流れていました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスト マローン(Post Malone)がトップアーティストになり,これもまたうれしいアップ