みなさんおはようございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

lookfantastic

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

 

 

 

 

 

 

 

家には,パントリーがあります。

 

 

 

 

最初の時点では,パントリーに1段カウンターがついた状態にしようと思っていました。

 

 

 

ですが,好きな棚を使って整理整頓しようと思い,造作棚などをつけずに引き渡しにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のは,幅149㎝のものです。

 

 

 

 

 

ですが,造作棚は漬けておけばよかったと後悔しています。

 

 

 

 

Amazonで,棚を買いましたが,物がない状態ならかっこいいんですが,物を入れると何だかまとまらない…

 

 

 

全然SNSばえしない!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これおススメ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの関係で備蓄用品が増えたこともあり,物がたくさんですゲッソリゲッソリ

 

 

 

むずかしい,整理整頓ダウンアセアセ

 

 

 

造作棚をつけておけばまとまりが出たかもしれない…と後悔中です。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。