おはようございます。

 

 

毎日暑くて少し夏バテ気味!?な私です。

 

 

冷たい飲み物は避けていたのに,今はキンキンに冷えた飲み物を好んでいます汗

 

内臓が冷えてしまうから良くないんですよね…

 

 

ですがこの暑さに耐えられないDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

lookfantastic

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に登場したセブンBASQE(バスク)!!

 

 

 

見つけたので買ってしまいましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいですね…(笑)

 

 

ローソンのバスチーは食べたことがあるんですが,セブンのBASQE(バスク)はまだ未経験…

 

 

食べないわけにはいかない!?!?!?

 

 

キャラメル味が大好きな私にはたまりませんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\これおススメ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキって見た目は小さいのに,どっしりした生地で食べ応えがありますよね。

 

 

バスクチーズケーキとしては,ローソンのほうが私はすきかな~

 

 

 

ローソンのほうが,どっしりしてチーズが濃いと感じました。

 

 

 

ですが,キャラメル味で大満足ですラブラブ!

 

 

 

 

\これ読んでみて/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

 

 

 

 

 

それではまた~パーパーパー