こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

 


ご訪問ありがとうございます。

 

ブログ初心者ですがドンドン更新していこうと思ってますウインクチョキ

 

 

 

 

 

lookfantastic

【HIS】旅行プログラム

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

 

 

今日は13時前からどしゃ降りの雨と雷にビックリダウンアセアセどこかに落ちたような音もして怖かったです。

 

ちょうどランチに出ていたのでずぶ濡れで帰ってきましたえーん

 

雷の時って日傘や傘は差さない方がいいんですよね?怖くて日傘を持っていたけれどささずに帰ってきた私…(笑)

 

 

停電しなくてよかったDASH!DASH!

 

この時期の停電は暑いしイヤダウン

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

キラキラキラキラ今回は前回の続きで,ミニストップスイーツの話題ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

前回は,1番おいしかった『ベルギーチョコパフェ』をご紹介しましたが

 

 

今回は~~~,

 

 

 

プリンプリン『今ドキとろけるカスタードプリン』ですプリンプリン

 

2番目に良かったラブラブ

 

 

最近の私は,シャトレーゼのプリンをよく食べていましたが,これからは,ミニストップのこちらのプリンに変えようと思ったくらい満足でした。

 

表面は少しかたいけれど,すぐ下の部分はトロトロですプリン

 

 

たまりません爆  笑音譜キラキラ

 

 

セブンやローソンのプリンもレベルが高くなっていますよね。まだ食べていないので,こんど食べてみようひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

ドキドキ↓これおすすめドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

他は…正直まあまあでした。

 

『しあわせクレープ』はジュプチューンでは,プロの方が,皮が薄いのがいいと言っていましたが,それほど薄くは感じませんでした。あともう少しクリームが入っていればよかったな~。

 

 

『もっちさんどチーズクリーム』は良かったほうかな~記事がもっちりしていい感じ。

 

 

 

みなさんもぜひ食べてみてください!!

 

 

ジュプチューンで上位だったマンゴーのも食べてみたいなひらめき電球

 

 

 

 

ドキドキ↓これおすすめドキドキ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

 

 

それではまた~パーパーパーパー

 

 

最後まで読んでいただき感謝です爆笑