今日は起きてからカインズのチラシ見ていたら…

 

これ欲しい!!



 

 

 

本当はシーシーピーの回転モップが前から欲しかったんだけどドンキも同じような8000円くらいの金額で一時期発売してたんだけど邪魔になるかな…とか思ったら手を出せなくて…

 

imageimage

 

フロアワイパーでも満足してたんだけど「電動」って響きがさ( ´艸`)

 

でも数回使って不便だと思って押し入れの肥やしになるくらいな…と思って買わなかったんだけど

 

カインズのチラシの品の商品の値段ならいいかビックリマークと思って買ってきましたパー

 

意外や意外…箱割と小さいのね。



 

組み立て式で…本家をまじまじと見たことないのでなんとも言えませんが…なんかめっちゃ作りがちゃっちいおーっ!あせる

 

お値段通りと言った感じでしょうか…

 

ってか3980円じゃないと納得がいかない作りかも(笑)

 

持ちてはすべてプラスチック製。

 

充電式で取扱説明書も雑(笑)そもそもONOFFだけなんでそんな説明書の書くこともないか(笑)

 

モップは2SET入ってるのはありがたい音譜

 

こちら充電時間5時間(笑)連続使用時間60分!!

 

ただ60分ぶっ通しで使うことは無いので家を掃除する分には十分かな??

 

ちなみに本家CCPは充電時間3.5時間で連続使用時間60分でした。

 

重さはCCPより130グラム重いくらいです恐竜くんアセアセ

 

使い心地は…満足です!ちゃっちさからは意外だな!ってくらいですがこの値段でこの汚れ落ちなら!って比べてなので3980円なら80点!2980円なら100点って感じでしょうか(笑)

 

ちゃんとフロアクッションですがそこそこ綺麗になりましたゲラゲラしつこい汚れはその場で動かさず少し置いておくと綺麗になってます音譜

 

本家を使った事ないのでなんとも言えませんがおもちゃモップに毛がはえたくらいな…イヒ

 

ちなみにナフコのオンラインで4980円で売ってました!


ちなみに本家だと




お風呂の天井や窓、網戸も利用できるけどカインズで買ったのはお風呂は駆使すれば使えるキラキラドキドキ


網戸に使ったら網戸外れる(笑)


ブラーバと併用して使っていきます!