先日、母がうっかり転倒、大事に至らなかったのでホッとしています。

たまたま、触ったものが動いちゃったら、そのまま転んでしまったという・・(苦笑)

レントゲンの結果、意外と骨もしっかりしていたという、笑い話ですんで良かったです(^_^;)

・・・ということで、最近、イラストを描く時間もなく(笑)

2000年頃、ワールド・クラシック・ロッカーズ(W.C.R.)時代のランディの

フォトを載せてみました(≧∇≦)

 

W.C.R.で歌うランディの『Take It Easy』

ランディのこぶしが効いたボーカルで、ナイス・ピッチ!

ニック・セント・ニコラス、マイケル・モナーク・・往年のロック・スターで結成、メンバーが

変化しながら、現在も活動しているワールド・クラシック・ロッカーズ。

 

2014年に、“夏海の気楽に行こうよ”でご紹介した、同曲記事もリブログしました。

是非、ご参照くださいね♪

一緒に掲載したカリフォルニア・ジャムの『Take It Easy』は、

残念ながら、現在、観れなくなっていますが・・・(^_^;)

 

ヘッドフォン 『Take It Easy』 - Randy Meisner (W.C.R.)

 


アメーバ