‘Cantamos’Poco 1974


POCO

1974年、8作目のアルバム『Cantamos』

‘Cantamos’とは、スペイン語で‘私たちは歌う’という意味なのだそうです。

メンバーの出入りが多いポコ。

今も活動している中で、ずっと、変わらず在籍しているのはラスティ・ヤングだけなんです。

気持ちを一つに、結束して作られたアルバム。


私のブログでは、ほぼ、ランディが在籍していた頃のアルバムからの曲をご紹介していて

それ以外は、ランディ・マイズナーラブさんのご紹介記事にリンクしていました。

ランディ・マイズナーラブさんが投稿してくださった映像。

このアルバムのラストを飾る曲『All The Ways』を聴いてください。

ティモシーがリード・ボーカルなんですが、優しい歌声の彼に、とてもよく合います。

ラスティ・ヤングが書いた、メロウで爽やかな印象の曲。

コーラスが重なると切なくもあり・・・





ヘッドフォン 『All The Ways』 - Poco
Words and Music by Rusty Young