こんばんは〜大島なつみです😃

気づけば5月半ば、、、ブログ3ヶ月書いてない!って気がついたダメダメな私です😂




むかしから日記が続くなくて😭SNSも続けるの苦手なのですが、今日から心を新たに頑張って更新していくぞー!
なのでチェックしてねっ😘





昨日、今日で2日連続ライブがありました!来てくれた方々どうもありがとう😊
二日間違うセトリとライブハウスからお届けしたんだけど、やっぱりイベントによって雰囲気変わるなーって再確認!



今日のライブイベントは弾き語りの方が多くてオケは私だけだったのです。
ピアノの曲くらいは弾き語りもそろそろ視野に入れなくては。。と焦りました😂




こんな感じで短くてもこまめにブログ更新するからちゃんと見てね❣️よろしくね!