こんばんは〜大島なつみです😊

寒い日が続くね…みなさん体調は大丈夫ですか??
毎日寒くて嫌になるけど、空気がキリッとしてて綺麗なのは少し好きかも。。






そんな中私はCDを急ピッチで製作中でございます!!!
初めてのCD、みなさんに想いが伝わるように丁寧に丁寧に作ってます。
もちろん沢山の方々の力を借りて。
完成がすぅぅぅーーーっごく楽しみっ!!😊✨✨





初めてのCDなので、とにかく分からないことだらけなのですが、完成度を高めつつ遊び心を盛り込んだ私だけのCDを作っています。
みんなの手に渡ったら、みんなだけのCDにしてね!❤️

あ、貸し借りはご自由にだけどネットに落とすのはダメだよー笑



聴いてみて、いいな!って思ったら是非周りの人にもオススメしてくれると嬉しいです☺️☺️




そんな記念すべき1枚目のCDは2月5日(月)池袋Hoteyesでやる「マスターコレクション公開収録ライブ」にて物販で発売になる!と思われます!笑


なんとか間に合うように頑張るので是非お越しください〜😊❤️

予約はこちらのコメントでも、ツイッター(@ooshimanatsumi)のリプからでもお待ちしてます!



{60FCF8F8-C403-44FC-950F-21AF2FAB1087}




あったかくして寝ようね。いい夢見てね✨おやすみ。