明けましておめでとうございますー!
もう2018年になってから4日も経ったのね。。
新年早々早すぎる😭


今年も歌い続けていきますので、みなさんぜひ大島なつみをよろしくお願いします!!




みなさんお正月はどうでしたか??
私はまんまと正月太りになったよ😭😭笑
お寿司やらうどんやら蟹やらで、、、でも美味しかったし、楽しかったからまあいっか!


三が日も終わったので、正月モードも終わらせてダイエット&ライブ&制作に力を入れていきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




さっそくライブ告知です。
1月16日(火)池袋Hoteyesさんにて、千葉テレビマスターコレクションの公開収録ライブをやります!!
新年一発目の大事なライブになるのでぜひ来てください🌞㊗️


今回はゆっくり曲、バラードを中心にしっとり歌い上げます🎤
来たことがない方も、このブログコメントや、ツイッターのリプなどで予約承ってますので、お名前教えてね!


時間はまだ未定なので、18時〜22時の間の30分程になります。
ライブ終了後にチェキもする予定なので、ぜひお話ししましょう!!




2018年もドンドン飛ばしていくぞー!!!
{AB8C16FC-6232-4A08-85C8-01CC2C8FDC75}