今日もストリートライブありがとうございましたー🎤

雨の中だったけど、多くの人が足を止めて聴いてくださってとても嬉しかったです(*´∀`*)


まだストリート経験2回と、初心者な私ですがセトリを組むときに拘りがあります!
1つは前回と同じセトリにしないこと。
2つは老若男女問わず、様々な人に聴いてもらえるようにすること。


今日はこの拘りあってか、若い人もお年を召した方も立ち止まって聴いてくださって有り難かったです❤️


そんな大島なつみの次回のストリートライブは、来週月曜日、30日を予定してます!
詳細はツイッター(@ooshimanatsumi)インスタグラム(@ooshimanatsumi)をチェックしてね!



そうそう、今日来てくれた方にミニオンのクッションを頂きました!
キャラクター物に目がない私……❤️
嬉しかったー!ありがとうございました!

{35412379-3147-4430-A299-37D6C8F3FBAC}

{BFD2D514-53A4-48B0-A186-049F91397DC5}